2018年04月17日

久々に。

感傷に浸りながらふと気になり調べたら15年前の作品でヒヤッとしました。

お世話になっております!AliceGear代表シャッチョです!

全然自社と関係ない事を更新しようと、管理ページを開くも何を書くのかを忘れて焦っています。
まぁ、どーでも良いことだったのは間違いないので問題ないです。

そうそう、AliceGear製品のお取扱い先様が増えました!
公式からアナウンス出次第こちらでも宣伝させていただきます!

苦節4年!憧れの聖地で自社製品が販売していると思うと胸が熱くなります!

実は来月からスタートするAliceGear製品販売強化ですが、
凄い、、、ですよ!、この金額でアレもコレも付いてくる!?
しかも、取扱店各社限定?それだけの販売が欲しいよ!!ってなるレベルでイイ物作ります。

お楽しみに・・・。

因みに、そんなAliceGear製品ですが、
弊社指定の地域では価格競争が起きないように取扱い店舗数を制限させて頂いております。

契約は先行準ですので、気になる会社様はお気軽にお問い合わせくださいませ!

激戦区秋葉原ではお取扱い商社様決定いたしました!
秋葉原では許容取扱数が1つの場所ですので、
そこでしか購入できないですよ~!
久々に。

そんな軽い近況報告でした!

それでは本日はこの辺で、、、。
グッバイでーす!!





Posted by AliceGear  at 22:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。