2018年04月12日

AliceGear4周年イベント追加情報!

AliceGear4周年イベント追加情報!

最近、日差しが強くなって来ましたね!
太陽を見るとうちの妹と母親はクシャミをするそうです。

お世話になっております。 AliceGear宮田です。

とうとう AliceGear4周年イベントinGarden!
明後日となりました!

追加情報の更新です!

当日はGARDEN内にて撮影された写真をあげて頂いてイベント終了後にフォトコンテストを行います!

条件はAliceGear製品を使用する事!

お好きなタイミングで是非撮影して下さいね!

ゲーム中の写真はもちろん!
ロケーション探してガチ撮影でもOKです!
AliceGear4周年イベント追加情報!

例 AliceGear CAP使用!
#アリスギアフォトコンテスト

こんな感じでツイッターに投稿して下さいね!
私宮田のビビッと来た方へオリジナルアイテムの方進呈させて頂きます♪

又、当日参加枠の方も設けさせて頂きました!
入口受付よりスタッフの方へお声掛けの方お願い致します♪
Open 7:3 0 Close 17:30

参加費4000円

豪華出店者様やゲストにらんまるぽむぽむ氏等当日は大盛り上がりの予感です!

お客様のご来場心よりお待ち致しております!





Posted by AliceGear  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。