2018年04月14日

4周年イベント終了!!


次に繋がる色々な事が見えたり感じたりしました。

お世話になっております! AliceGearシャッチョです!

本日は弊社主催の AliceGear4周年イベントinGARDENへお越し頂き誠に有難うございました!

雨で不安だった天候もなんとか曇りになり、無事開催する事が出来ました!

初めてのGARDEN主催イベントで至らない点が多々ありましたが、お客様より「楽しかった!」の声を頂きちょっと一安心しております。

今回主催イベントを行った際に足りなかった点、課題が出来たので、今後のイベント活動にて活かせるよう努力して参ります。

又、出店して頂いた各社様、運営のお手伝いをして頂いた各位様、本当にありがとうございました!

イベント詳細につきましては写真を掲載して明日更新させて頂きます!






Posted by AliceGear  at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。