スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月03日

祝AliceGearミリブロスタート!

女性用に制作したが、
男性に大人気!?
そんな、アパレルブランドAliceGear代表のシャッチョです!

実は以前ミリブロを設立しましたが、IDやらPWを忘れログインする事が出来なくなってしまった為、新規設立させて頂きました!

こちらのブログでは自身の私情を含め様々な事を更新していこうと思います。

早速ですが・・・。

2018/4/14(土)AliceGear4周年イベントInGARDEN
開催致します!


イベント詳細はTwitterの方で現在更新していますので、
先ずはそちらを確認して頂ければと思います!

Twitter:https://twitter.com/rokusuke249

追ってコチラのブログでも詳細の更新をしていきますので
要チェックです!

それでは本日はこの辺で、、、。
グッバイでーす!!

  


Posted by AliceGear  at 02:21Comments(0)